ウェブサイトのスタイル変更等

ウェブサイトの色をブログに合わせて変更した。本当はフォントのサイズなども変更したいがCSSはいつまでたってもよくわからないのでまた今度。

先週したこと

  • CGE分析用のデータの細分化の作業を進めた。結局あれこれ考えたが、ちゃんとやるにはデータがいろいろ必要になるので、とりあえずは手を抜くことにする。
  • 日経センターに行って東京大学の澤田先生の講演を聴いた。テーマは災害の損害の計測等についての研究
  • 上智に行って温暖化のBTAについての論文の話を聴く。この論文。使ってるモデルが私が前に使ったモデルと結構似てた。Forward-lookingの動学モデル。

今週は木曜日~日曜日にハワイに行く。ハワイ大学に行って研究の発表。