ウェブサイトの更新情報

これからはhttps://shirotakeda.github.io/の更新の情報(新しいページ加えた、ページを書き換えた、ファイルをアップロードした等)をこのブログに掲載します。

「ウェブ更新」というカテゴリーを選択すると更新情報を表示します。

こっちはフィードの配信に対応しているので、フィードの登録をしておくと便利だと思います。

今時、新着情報をフィードで配信できないのはなんだかなあと思っていて、ホームページの方でもフィードによって新着情報の発信をしたかったのですが、結局上手く設定できずこちらに掲載するようにしました。


あと、英語版のブログも作りました。https://shirotakeda.org/blog/。こちらは文字通りのログということで、単にウェブサイトの更新情報しか書きませんが。日本語版用と英語版用に2つもWordPressをインストールしていてなんだか無駄な気がするのですが、一つのブログに日本語・英語を混在させるとまたややこしいので結局別々にすることにしました。