プログラムのアップデート

3月7日に参加予定であったカンファレンスが終わって、仕事が一段落ついたので、いろいろ手つかずであったことにとりかかれるようになれました。その一つがずっと前からしようと思っていた新しいホームページの作成だったのですが、他にもやろうと思っていることがいくつかあります。

一つがjecon.bstのアップデート。最近、自分ではTeXを使わなくなってきたので、自分自身はそれほど必要というわけではないですが、いくつかおかしいところがあるので修正する。

もう一つがgams modeのアップデート。こちらも大幅に修正するというわけではないですが、細かいバグがあるのにずっとほったらかしにしてあったので、久しぶりにアップデートしたい。