MODXのアップデート(続き、2012-05-29)

MODXのアップデート(2012-05-25)MODXをアップデートして問題なく動いていると書きましたが、少しおかしい所があったためいろいろいじっていたところ、データもおかしくなり、結局まともに動かなくなりました。今、再インストールして、データを入力中です。http://shirotakeda.org/にアクセスしても、仮ページを表示するようにしています。

データ自体はバックアップしたものが残っていましたが、そのデータを使って自動でのリストアができないので、全部手動で作り直しています。元々、それほどページ数が多いサイトではないのですが、MODXのテンプレート、チャンク、プラグインなども全部インストールし直さないといけないので、ちょっと時間がかかりそうです。再インストールのついでに、ちょこちょこ変更しようと思います。できれば

というような変更を加えたいと思います。