Evernoteの不具合修正される

2010-02-09 - s_takeda’s memoでEvernote3.5のWindowsクライアントで、日本語検索に問題(単語が分割されて一文字ずつ検索される)があると書きましたが、最新版では修正されていました。

かなり深刻な不具合なので早く修正されるだろうと思い、更新のチェックボタンでいつもチェックしてたのですが、アップデートされたプログラムがあるにもかかわらず、更新チェックボタンを押しても「利用可能な更新はありません」というメッセージが出ていたので、気が付きませんでした。「更新チェック」ボタンの意味がない...

あとは、たまに動作が極端に遅くなりパソコン全体が一時的に止まってしまうという問題を解決して欲しいです。それに検索にかなり時間がかかります(検索用のインデックスを作成しているわけではない?)。まだ、200MB程度しか入れていないのに、これほど検索に時間がかかるとなると先が思いやられます。PDFファイルが多いせいでしょうか?Google Desktop並みにとは言いませんが、もう少し速くなってくれないと使いづらいです。