写真(2014-07-27)

今月初めに霞ヶ関に行ったときに撮った写真。首相官邸

20220907161952



先月、学会の大会で初めて同志社今出川キャンパスに行きました。京産大とは違い、キャンパス内が平らです。京都のど真ん中にあるわりに広々としていました。

20220907161536



京産大のちょっと隣にある京都精華大学。たまにご飯を食べに寄るのですが、京産大とキャンパス内の雰囲気がかなり違います。

20220907162450



1月に1回くらい早稲田にも行きます。大隈講堂。これは昔と変わらないです。

20220907162019



3号館の写真。3号館とは政治経済学部の建物です。今新しく建て替え中ですが、昔の建物の外側だけ昔のまま保存するようです。あえて保存するほど貴重な建物には見えないですけど。

20220907162712